ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
メルクストーリア

メルクストーリア

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

ユーザーレビュー

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 4

ストーリー内容は文句無し!運営の対応も良し!キャラデザも可愛いし、”萌え系“ではないので人目に触れても堂々とできるのもGOOD
    キャラ個々の性能も当たり外れはあるものの、完全に使えないものは無くさらに、スマホゲーでありがちな星5キャラとそれより下のキャラとの格差も覚醒というシステムのおかげで星3、2キャラでも星5キャラと肩を並べられる程まで育てられるので無理に星5にこだわらなくても強くなれるのもポイント
    逆に難点といえば個人差はありますが、ゲームシステムにやや癖がある所です。逆に言えば慣れさえすれば難点は特にないし慣れた頃にはこのゲームの面白さがバッと広がります!
    とにかくスマホゲーにおいてここまでゲームバランスが取れているのも他にないと思います!
    長々と書いてしまいましたが最後に一ついうとステラさんは俺の嫁

LHTYさん

コメントの投稿

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。