ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
夢王国と眠れる100人の王子様

夢王国と眠れる100人の王子様

GCREST,inc

iOS

Android

ゲームMENU

夢100 ユーザレビュー

このゲームの平均スコア

• 94pt キャラ
  • 89pt グラフィック
  • 86pt 世界観
  • 80pt サウンド
  • 82pt システム
夢王国と眠れる100人の王子様をまだやっていない人達に、おすすめポイントを書いて教えてあげよう!
毎週お楽しみいただいておりました「GG杯」に関しまして、8月25日(日)23:59をもちまして終了とさせていただきます。
コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。
    • 3
    • 3
    • 4
    • 3
    • 3

アフタヌーンなぬ

名無しさん

• 4
    • 5
    • 3
    • 3
    • 5

絵が綺麗だしイケメン揃いで、始めてみました!ゲームも簡単だし、イベントも多くて楽しませてもらってます!

イオンさん

• 5
    • 5
    • 4
    • 5
    • 3

イベントが多く楽しいです♪

スズさん

• 5
    • 5
    • 5
    • 3
    • 4

絵がめっちゃ綺麗だしキャラひとりひとりがかっこいいっっっっ♡
    でもボイスはフルにしてほしい~( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

ハンプティーさん

• 5
    • 3
    • 4
    • 5
    • 3

現在最も長く、1度もアンインストールせずにお付き合いしてる。だいすき。

炬武(キョム)さん

• 5
    • 4
    • 5
    • 4
    • 4

『100人もいれば1人は好みがみつかるはず!』的な記事を読んで始めたのがファーストコンタクト。申し訳ないですがその時は『100人もいるのに好みが1人も見つからない!』でした(笑)導入部分で出会える王子様は少ないのでストーリーは第2章が終わってからが本番かなって思いますしある程度Rankを上げてイベントストーリーを読み込めるようになってからが夢100の本番かと思います。何度かのインストールとアンインストールを繰り返し総計したら約1年くらいは楽しませて貰っています。レアリティの低い王子様でもストーリーは太陽覚醒と月覚醒とで2種類しっかり作り込まれていますし、レアリティが高くなれば恋愛要素も高くなっていきストーリーの読みごたえも上がっていきます。イベントでの王子様同士の会話もとても面白いです。大きな不具合に出会ったこともないですし基本対応も早いです。新しいタイプのイベント形式もどんどん試してくれますしこの先もまだまだ成長するゲームかなって思っています。何だかんだと妖精石も配布してくれるので無課金で10連も回そうと思えば回せます(笑)高レア排出率はいまいちですが出ないことは無いですし、むしろガチャ以外に石を使う機会はそこまで無いので(全くない訳ではないですが…)課金要素としてそのくらいの設定でバランスが取れているのではないかなと思います。サウンドはヘッドフォンで聴くと中々聴きごたえがありますよ。

個人的に毎週木曜日更新のある日の王子様がとても楽しみです。メインどころのメンバーがわちゃわちゃやっているのが1番安心して可愛いので(笑)あ、今はお気に入りの王子様にも出会えましたよ!!

Kmさん

• 4
    • 4
    • 4
    • 4
    • 2

ぽちぽちと自分のペースで遊ぶことが出来ます。
    無課金でもガチャを結構回せますし、サービスも安定しています。運が良ければ☆5もひょっこり現れてくれます。

なんといってもキャラクターが多いのが楽しいポイントです。どのキャラクターにも専用のストーリーがあります。好みの子だけを育ててゲームを続けることも可能ですが、是非どのお迎えしたキャラクター全員のストーリーを読んでみてください。どの子も個性的で一人一人に物語があります。

イベントも良心的で、イベント配布の王子さまでしたら頑張れば一人は☆5確保できると思います。でもどこまでも好きなキャラを愛でていくのもありです。王子さまの数だけ物語があるようにプレイヤー…姫様の数だけ物語があると思います。

ブラウンさん

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5

今年に入ってまた、久々に始めました!
    前は、インストールしただけであまり、進めていなかったのですが…
    進めてみると案外楽しいです!ストーリも、後半まで進みました‼結末が気になります‼

是国さん

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 4

パズル・RPG・乙女ゲーム、好きなものがつまりまくってます( ´ ▽ ` )ノただ、もう少しガチャを引きやすく、レア度高いのが出てくれれば言うことなしです!

柚菜さん

• 5
    • 5
    • 5
    • 3
    • 5

夢100を初めてから500日が経過。上手くパズルを繋げられなくても王子様が褒めてくれたり、慰めてくれるところが、魅力です!太陽と月両方の覚醒で、それぞれのストーリーや、王子目線でのストーリーが楽しめて良いです! それとは反面、イベント1つに1週間しかなく、次々とイベントばかりでかなり辛いのが本音。メインストーリーが遅いので、かなり疲れます!
    オーブでいい点数を出すには、例えば、「赤有効」なら全部の王子を「赤」に固めると、かなりいい得点が出ます!
     最後に……。
    フレンドとコミュニティ、メンバーもっと増やせるようにして!!

雪ノ翼さん

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 4

Excellentとかでると褒めてくれるとこ、たくさんのイケメンな王子様がいる…♪
    最近もう一度最初からはじめて、ハマりそうです!

Linさん

• 5
    • 3
    • 3
    • 3
    • 3

スゴくハマってます

シオンさん

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5

Bellaさん

• 5
    • 3
    • 3
    • 3
    • 4

夢100プレーヤーとして長くやらせて戴いております。豪華なキャスト声優や素敵な王子キャラクターも素晴らしいし、簡単操作なパズルゲームなので是非ともオススメです。
    パズルが好きな方、乙女ゲームや恋愛ゲームが好きな方、声優が好きな方なども是非ともやってはいかがでしょうか?

エルファーナさん

• 5
    • 5
    • 4
    • 4
    • 5

キャラが良い!!あと,声優が豪華!!ちなみに,まだ持ってないけど,チェシャ猫が一番好きです!!二番目はギルバートですね。イベントも豊富で,課金ゲーですが,無課金でもできる笑

せなさん

• 5
    • 5
    • 4
    • 2
    • 3

豪華声優様プラス素敵な王子様勢揃い!リアルが良くなかった日は王子様たちに癒してもらってますwパズルゲームと恋愛ゲーム大好きな方にオススメします♪あなたの選択にて、最終の物語は…さあ、どーなるwww興奮と癒しが求められますwww

みーたそwさん

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5

どの王子も凄くカッコいい♡♡
    私は、アヴィ、ヒナタ、ロルフ、アルマリ、デネブ、ナビ激推しです(*^^*)

藤堂みゆさん

• 5
    • 5
    • 5
    • 3
    • 3

絵もストーリーも声優さんもパズルもすべてが好きです

いおりんさん

• 5
    • 4
    • 4
    • 3
    • 5

声優さん目当です(・_・;)
    パズルが苦手な人はアレですが…
    まぁ、おもしろいですね

奏音さん

• 4
    • 4
    • 5
    • 3
    • 4

一年以上遊んでいるけど全く飽きないというゲーム。
    基本的に遊ぶパズルゲームの方は飽きの少ない落ちゲーで、難易度があるタイプ。その難易度も選択系なので「難しくて先に進めない」ってこともないです。
    落ちゲー以外に乙女ゲー要素もあり、パズルに飽きてきたらキャラスートリーを読んだり、育成要素もあるので王子様を育てて覚醒させたり出来ます。覚醒も2パターンあるので一人の王子様でも2倍楽しめるのがいいです。
    難を言うなら、イベントが多いこと。イベントとイベントのインターバルがないので落ち着いてメインストーリーを進められないとか、王子様をしっかり育て切れないとか、些細な不満はあります。それでも不満を押し流すだけの魅力のある作品であるのは確かです。
    今後の展開を更に楽しみにしています。

朱鷺阪真澄さん

レビューの投稿

ゲームの評価を選択(5段階)

• グラフィック
  • キャラ
  • 世界観
  • サウンド
  • ゲームシステム

※★をタップして選択してください。

おすすめポイントを教えてください

※ご記入い頂いた内容に関しては、弊社プライバシーポリシーに基づき取り扱いさせていただきます。

© GCREST, Inc All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。