ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
Fate/Grand Order

Fate/Grand Order

Aniplex Inc.

iOS

Android

ゲームMENU

みんなのスクショ日記

イベント報告や攻略方法、ガチャ報告など、みんなでFateGOプレイ日記をどんどんスクショ投稿して、FateGOのTOPファンになろう!

コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。
  • 【クエスチョン】
    あなたならNP2ポイントのために令呪を使えますか?!

わかってます
    ここを乗り切るには絶対ジャンヌ宝具が必要なんです
    必要なんですけど…妖怪NP2足りない!
    たった!NP2のために!
    あーどうして魔術協会つけてなかったんだ俺様のバカバカバカ!!

やがらんでさん

• 今週のマスターミッションは
    魔性 猛獣 各15体
    サーヴァント 10騎
    騎 狂を編成してクエスト5回

アマゾネス攻略進めていけば普通にクリア出来ますが
    イベント以外ならいつものオルレアンボルドーで魔性猛獣の獣人を2回が近道

イベントだけではAP溢れるか出撃不可になりますので合間にちゃんと消化しておきましょう

やがらんでさん

• あと5階とクレーマーだけなんだがAPが空になったし、鯖が動けるのがほとんどいないから今日はここまでかな

ねもさん

• 一人だけ逆向いてるメドゥーサ…。逆向いてて宝具撃ってもちゃんと敵に当たってました。

アキさん

• 嬉しい

お茶さん

• 110階超えるとクレーマーという名の一人レイドが現れます
    これBQAいずれかしかまともにダメージ通らないですし出撃すると6時間制限かかりますから
    どれかのレイドに集中するよりも、階層クエストを全体宝具鯖で淡々と消化して単体宝具鯖をそれぞれ色に合わせて回復次第投入して3色同時進行する戦法がお勧めです

やがらんでさん

• 49件目
    少しでもQPが欲しい方はモナリザ装備した方が良いですね。

カナトさん

• 50回配達してもたった50APしか消費しませんからね
    溢れないように適当に宝物庫とか回らないと

フレポ稼いでくるのが通常のベラリザライダーばっかし

やがらんでさん

• どうせ今日はFGOは起動できないと思うのと更新は来ているので、アプリの更新だけはしておきましょう。

ねもさん

• 今週のマスターミッション攻略は曜日とフレポ召喚で済むんだからいいですよね(暴論)

やがらんでさん

• ※再臨注意※

ドットコムへ向けての取り組み
    手数を増やす

お茶さん

• これを装備してバビロニアしたかったんだな・・・・・・
    実装ありがとう・・・・・・

お茶さん

• 今週のマスターミッションは
    敵を40体
    王特性鯖3体
    中立属性鯖3体
    種火40個

セプテムのガリアに王で中立の影カエサルが出ます
    3周したあとは曜日で種火を集めてアマゾネス塔イベントにそなえましょう

やがらんでさん

• ひゃおやったぜ

アキラさん

• 楊貴妃メインアタッカーで初見クリア出来ました。最後は楊貴妃に攻撃が来なくて運良く勝てました。

カナトさん

• 満を持してようやく楊貴妃の出番ですよ!

こいつゲージ3つあって黒髭と同じく「味方にしても頼りないのに敵に回すとめちゃくちゃ面倒くさい」タイプですハイ

やがらんでさん

• カーマちゃんは男湯に入れます。

カナトさん

• 年末年始のお休みが終わって新しいマスターミッションが始まりますよみなさん

死霊15体
    猛獣15体
    剣弓殺鯖3体
    槍騎術狂鯖3体
    剣を編成して5回
    術を編成して5回

お正月限定ミッションもそうですけど、閻魔亭イベント周回ですべてこなせます

イベント参加資格のない人はウイークリーはいつもの冬木とオルレアンボルドーになりますが限定ミッションが面倒なんですね…
    剣豪の裏山名もなき霊峰で限定ミッションの殆どがこなせるんですけど、今イベント参加資格のない人が剣豪フリクエ行けるかというと
    1.5部はイベント参加資格にほぼ絡まないので攻略してない人が多いでしょうから難しいかな…

やがらんでさん

• スカサハ師匠、宝具2になりました。

カナトさん

• さて

やがらんでさん

コメントの投稿

© Aniplex Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。