ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
乱闘三国志~放置群英伝~

乱闘三国志~放置群英伝~

SHENGQU TECHNOLOGY HOLDINGS(HK) LIMITED

iOS

Android

事前登録実施中!!

乱闘三国志~放置群英伝~

100名以上の三国志の武将たちが登場する、三国志RPG『乱闘三国志~放置群英伝~』の事前登録がスタート。

 

三国志の英傑たちで最強の部隊を作り上げて、乱世の世を生き抜こう!

 

三国志の英傑たちを指揮して戦略的なバトルを楽しもう!

『乱闘三国志~放置群英伝~』は、三国志の武将たちを指揮して戦略的な戦いが楽しめる三国志RPG。

 

戦闘では、武将や装備の強さよりも、プレイヤーの戦略が勝敗に大きく影響する。初めにいろいろな戦略を試して、戦略の効果を覚えるのが勝利への近道だ。

 

※事前登録するとマイゲームに登録されます。

 

武将たちを組み合わせて最強の布陣を作り上げろ!

戦闘に連れていく部隊には、最大10人の武将を編成できる。武将たちには、“戦士”、“法師”、“弓兵”、“補佐”、“刺客”といった職業が設定されている。

 

各職業の特徴

戦士:攻撃と防御に特化し、部隊の先頭に立って味方を守ってくれる。

法師:究極魔法をくり出して敵を退ける。

弓兵:強力かつ精確な攻撃で、敵の大将を瞬殺する。

補佐:部隊の士気を鼓舞して、兵隊の心を落ち着かせる。

刺客:後列に奇襲をしかけて、敵に悟られる間もなく暗殺できる。

 

これらの職業の特徴を踏まえて戦略を考えたり、部隊を編成したりすることも戦闘のキモとなる。お気に入りの武将を編成するのもいいが、職業を意識することで、より奥深い戦いが楽しめるのだ。

 

多彩な育成システムを使ってお気に入りの武将を強化!

本作には、“魏”、“呉”、“蜀”、“群”の四大陣営に加えて、時代の異なる二大陣営の武将や偉人たちが登場。仲間にした武将は、武将昇段、装備昇格、乗騎選択といった育成システムで強化できるぞ。

 

個性豊かな武将たちの声を、小野友樹さんを始めとした実力派の声優陣が担当しているのもポイント。武将たちに声がつくことで個性が際立ち、ゲームを盛り上げてくれる。

 

バリエーション豊かなコンテンツを用意

多くの資源報酬を獲得できる“大戦役”、“遠征”、“試練塔”といった豊富なPvEや、ほかのプレイヤー対戦するPvP、さらにローグライクが楽しめる“探索”といった、さまざまなコンテンツが用意されている。

 

また、ログアウトした状態でも経験値やアイテムなどを自動で回収してくれるシステムを搭載。勉強や仕事が忙しくてあまりゲームをする時間がない人でも、放置してるだけで自動的にレベルアップしたり、アイテムが揃ったりするので、気軽に続けられるぞ。

 

※事前登録するとマイゲームに登録されます。

※ゲーム内画像は開発中のため、変更される場合がございます。

予約特典

もらえる特典はコチラ!

事前登録者数に応じて、もらえる特典が豪華になっていく。事前登録者数が20万人を突破すると、強力な5星武将“劉備(りゅうび)”がゲットできる。いますぐ事前登録を行い、プレイに役立つアイテムと“劉備”を手に入れよう。

特典の詳細

事前登録1万人突破 普通募集令×10個
事前登録5万人突破 銅貨×100,000
事前登録10万人突破 武将経験×100,000
事前登録15万人突破 事前登録専有アイコンフレーム×1個
事前登録20万人突破

5星武将“劉備(りゅうび)”

※事前登録するとマイゲームに登録されます。

 

注意事項

Android OS 5.0以上、CPU1.2Ghz以上、メモリ1GB以上
iOS 10.0以上、iPhone7以上

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!