ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
メルクストーリア

メルクストーリア

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

ユーザーレビュー

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5

最高!という所が多過ぎて大好きです!
    いくつかソシャゲはやってきましたが3年近く飽きもせず遊べ、まだ少額ですが課金をしたのはメルストが初めてです。
    キャラクター、ストーリー、音楽、運営……素晴らしいです。
    難しい部分もあるので取っ付きにくさを感じたりガチャの渋さを感じたりはあるかもしれません。
    ほぼリリースからやっていますがまだまだ分からないことが多いですし(奥が深いです……)ガチャはドブばかりです( ´。pωq。)
    しかしその分からない所を理解してクリア出来た時の嬉しさや低レアでも育てたり操作の仕方で難易度の高いクエストもクリア出来るというレア度だけが全てでは無いバランス、そもそも低レアでもキャラクターが魅力的過ぎる!私のイチオシの子は低レアの子です(笑)
    以前は高レアでも産廃扱いされていた子が新システムで脚光を浴びることもあり運営の捨てキャラはいない!という姿勢がすごく好印象です
    ストーリーも笑いあり、涙あり、シリアスあり、熱血あり、家族愛、ロマンス……もうなんでもありでそしてその全てが素晴らしい!意味が分からない!(笑)
    雰囲気に苦手意識が無いのであれば是非遊んでみてください、一度ハマったら抜け出せない、そんなゲームです

名無しさん

コメントの投稿

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。