ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
メルクストーリア

メルクストーリア

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

みんなのスクショ日記

イベント報告や攻略方法、ガチャ報告など、みんなでメルストプレイ日記をどんどんスクショ投稿して、メルストのTOPファンになろう!

コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。
  • 闇の到塔 1層から癒しきれないHPのボスシードが出現します、5分以内にゴールする必要あり
    突前衛か中衛のリトラクトルーンでノックバックしてゴールまで押しました
    全員スピライ、アシストでノックバック強化3にしました

さん

• 風の速塔 シード俊足 特柔、柔らかい多目
    リトラクトルーンのノックバックを活用しました

さん

• 炎の叩塔 スリップダメージ
    シード使えるのでアシストで軽減3つ付ければ楽です

さん

• 光の濤塔 男性、不明のみ
    5〜7層はダメージレンジ、リーチ31〜160まで有効
    硬い、特硬のみなので打銃おすすめ

さん

• 水の濤塔 女性のみ
    5〜7層は防御力付き、特柔、柔らかいのみなので弓おすすめ

さん

• 水の到塔 特柔多め、防御力付き
    防御力が高くシードの数が1〜2体なので1〜2体攻撃の後衛に後衛上位ルーン装備させると楽でした

さん

• 光の速塔 シード不可、硬い多め
    1層から小型シードが複数出るので攻撃数は2〜3おすすめです

さん

• 風の叩塔 2人まで 柔らかい、特柔のみなので弓2人で上位ルーン装備すれば楽です

さん

• 闇の濤塔 ⭐︎合計18以下、5〜7層はシード俊足、柔らかい多め
    オートシードの方が最初の方で安定します

さん

• 炎の濤塔 ⭐︎18以下
    5〜7層は早い感覚で3000以上のスリップダメージがあります、特硬多め
    オートシードでスリップ軽減3つ装備して回復役を連れて行くと良いでしょう

さん

• ファジュルにティフォネコスさせたい

きなこもちさん

• 炎の到塔 2人まで 2体ボスで特硬多めなので打銃おすすめです
    いつも通り5分以内にゴールしましょう

さん

• 闇の速塔 特柔多め スリップダメージが大きいのでアシストでスリップ軽減付けましょう
    5層から2体ボスになります

さん

• 水の叩塔 シード不可です
    1、2層は硬い多め、3層は柔らかい多めです
    風多め、後衛ルーンを装備出来るキャラを多く編成しました

さん

• 光の濤塔 王国〜恐竜まで
    5〜7層はクイーンスピッツが出るので壁役として前衛を起用
    防御力かなり高いので最初のうちは小型に苦戦しました
    上位ルーンの範囲的には弓か魔法の方が小型散らしやすいかも

さん

• 風の濤塔 砂漠〜雪の国までの制限 5〜7層はダメージレンジ中衛リーチです
    特硬、硬いのみ
    ロッシェ君はリーチ124にして他メンバーのBCで引き付ければダメージが入るようになります

さん

• イベントメモφ(-ω-`)
    ☆3-5火銃の複数多段がいない事が発覚……火銃の強化も視野に〆
    今後の目標としてゆるキャン☆9、10(複数多段戦、時間差湧き)レベルをシードオートで回れるようになりたいね……〆

お茶さん

• うわっ!こんなところに「チアチール」だ!しかも2人っきりだし!

きなこもちさん

• オパール「今日はあたしの国がピックだよ!こんなところにティフォネコスしてる人が!話しかけてみよう!」
    リトニエル「オパール、こんにちは。趣味でティフォネコスしてるわ。運営にはナイショよ♡」
    シルフィカ「ティフォネにソックリだ」
    オパール「お姉さんのシルフィカがチャッカリいるし。てか、空ピックは大丈夫なの?」
    リトニエル「大丈夫よ♡」

きなこもちさん

• 水7層 ここも特硬、硬いのみ
    最初のギロスターはかなり足が早いので回復キャラを編成してなるべくBCせずに倒しました 
    回復量が足りない時はガッツで回復すると良いです

さん

コメントの投稿

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。