ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
二ノ国:Cross Worlds

二ノ国:Cross Worlds

Netmarble Corporation

iOS

Android

リリースされました!

二ノ国:Cross Worlds

LEVEL-5とスタジオジブリが共同開発した人気RPG、『二ノ国』シリーズの系譜を継ぐファンタジーアートRPGが登場!

 

プレイヤーは仮想現実ゲーム“ソウルダイバーズ”のβテストに参加した主人公となって、もうひとつの世界“二ノ国”に降り立つ。この地で、ふたつの世界を滅亡の危機から救うための壮大な冒険へと旅立とう。

 

ふたつの世界を救うための壮大な物語がいま始まる!

『二ノ国:Cross Worlds』は、LEVEL-5とスタジオジブリが共同開発した『二ノ国』シリーズの系譜を継ぐファンタジーアートRPG。

 

冒険の舞台は、“Unreal Engine 4のカートゥーンレンダリングで具現化されたオープンワールド。キャラクターの表情や小さなアクションのひとつひとつにも感情が込められている、美しい世界を隅々まで冒険しよう。

 

『千と千尋の神隠し』や『ハウルの動く城』などでサウンドディレクターを務め、数多くの楽曲を生み出した大御所・久石譲氏作曲のきれいな旋律も、冒険を盛り上げてくれるぞ。

 

※事前登録するとマイゲームに登録されます。

 

個性豊かなキャラクターを操作して爽快なアクションバトルを楽しもう!

戦闘は画面左のバーチャルスティックと、画面右に配置されたアクションボタンを操作して戦う、爽快感溢れるアクションバトルを採用。スマホ向けタイトルながら、本格的なバトルが堪能できる。

 

クラスが異なる5人のキャラクターの中から、ひとりを選んで冒険に旅立てるのもポイント。クラスには以下のような特徴があり、選んだキャラクターによってまったく別の立ち回りが楽しめる。

 

最初に選べるクラス

ソードマン:片手剣を使った素早い連続攻撃がくり出せる。

ウィッチ:魔力を込めた槍を用いて優雅に戦う魔法使い。

ローグ:トリッキーな動きと弓さばきで敵を混乱させる遠距離アタッカー。味方を強化するのも得意。

エンジニア:ライフルを始め、多彩な火器を扱う武器の専門家。攻撃以外にも味方の治療も行える。

デストロイヤー:巨大なハンマーで強烈な一撃を放つ荒々しい戦士。

 

冒険の頼れる仲間“イマージェン”を集めよう

本作には、プレイヤーの頼れる味方として“イマージェン”と呼ばれる神秘的な生き物が登場。イマージェンはいろいろな種類がおり、各自異なるスキルを持っている。

 

仲間にしたイマージェンは、固有のスキルで戦闘に参加してくれる。仲間のイマージェンが増えれば増えるほど、戦術の幅も広がっていくぞ。

 

仲間とともに建国して“キングダム”を作ろう

本作は、ほかのプレイヤーとともに建国して発展させていく、コミュニティ型のコンテンツ“キングダム”を収録。キングダムに加入すると、仲間との協力やギルドの発展、ほかのプレイヤーのキングダムとの競争などが行える。

 

さらに、フィールドのあちこちにある独特な“ソーシャルオブジェ”で、キングダムをカスタマイズすることも可能。仲間とともに最高のキングダムを目指して、いろいろなコンテンツに挑戦をしよう。

 

バリエーション豊かなコンテンツを多数用意!

メインクエストのほかにも、名誉クエストやツバクロ商会クエスト、モンスター討伐、指名手配、王城クエストなどにチャレンジできる。これらのほかに、PvPの要素も充実していて、王国訓練場、空島の大乱闘、キングダム侵攻戦といった、バリエーション豊かなコンテンツが多数用意されている。

 

バトルコンテンツだけではなく、演奏会やボール遊び、牧場など、のんびりと楽しめるコンテンツも満載。いろいろなことにチャレンジしながら、“二ノ国”で自分に合ったプレイスタイルを見つけ出そう。

 

※事前登録するとマイゲームに登録されます。

※ゲーム内画像は開発中のため、変更される場合がございます。

予約特典

もらえる特典はコチラ!

事前登録を行ったユーザー全員に、イマージェンの“ビャクオウ”をプレゼント!  いますぐ事前登録を行い  、“二ノ国”をいっしょに冒険するのに心強いパートナーの“ビャクオウ”を手に入れよう。

※事前登録するとマイゲームに登録されます。

 

注意事項

Android/iOS ※詳細については公式サイト、SNSなどでご確認ください。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!