ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
デート・ア・ライブ 精霊クライシス

デート・ア・ライブ 精霊クライシス

株式会社VIVA PANDA

iOS

Android

リリース予定時期

Android版:2022年夏
iOS版:2022年夏
事前登録実施中!!

デート・ア・ライブ 精霊クライシス

人気アニメ『デート・ア・ライブ』を原作とした、横スクロールのアクションRPG『デート・ア・ライブ 精霊クライシス』の事前登録がスタート。

 

天宮市を舞台に、精霊たちが織りなす新たな物語がいま始まる!

 

アニメ『デート・ア・ライブ』が横スクロールのアクションRPGになって登場!

『デート・ア・ライブ 精霊クライシス』は、ライトノベルやアニメで展開している『デート・ア・ライブ』を原作とした、横スクロールのアクションRPG。

 

本作は、キャラクターの表現にLive2Dを採用しており、膨大なモデルが用意されている。Live2Dで表現された精霊たちは、さまざまなテーマ衣装が収録されているほか、タップした部位によって精霊のセリフや動きが変わる機能も搭載されているぞ。

 

※事前登録するとマイゲームに登録されます。

 

シナリオを原作者の橘公司氏が完全監修!

本作の世界観とメインストーリーは、アニメシリーズをベースに製作されており、原作者の橘公司氏も監修している。

 

メインストーリーは読み応えのあるシナリオに加えて、美しいイベントCGや動画が各所に組み込まれているのもポイント。アニメを観ているかのような感覚で楽しめる内容になっている。

 

爽快感溢れるバトルシステム!

本作の戦闘は、スピーディーな横スクロールアクションと華麗なスキルエフェクトで、爽快感溢れるバトルが堪能できる。戦闘中は、事前に選んだ3人のキャラクターを切り替えながら戦うこともできるので、ベストなパーティーを編成する楽しみも!

 

キャラクターごとに独自のスキルと属性が用意されており、敵や状況に応じて操作キャラクターを変更するなど、戦略的な駆け引きも味わえるぞ。

 

アニメと同じ豪華声優陣が声を担当!

キャラクターたちの声は、井上麻里奈さんや富樫美鈴さん、野水伊織さんといったアニメでお馴染みのメンバーが担当している。

 

さらに、全キャラクターのボイスも実装されており、ゲームでも精霊たちが織りなす物語を満喫できるぞ。

 

※事前登録するとマイゲームに登録されます。

※ゲーム内画像は開発中のため、変更される場合がございます。

予約特典

もらえる特典はコチラ!

事前登録者数に応じて、もらえる特典が豪華になっていく。事前登録者数が50万人を突破すると、コイン×100000や運命のバッジ×10、配信開始の特典CG×1など、ゲームで使える豪華アイテムが手に入る。いますぐ登録して、すべての特典をゲットしよう!

特典の詳細

事前登録1万人突破 コイン×100000
事前登録5万人突破 決闘カード×5
事前登録10万人突破 運命のバッジ×2
事前登録20万人突破 運命のバッジ×3
事前登録30万人突破 運命のバッジ×5
事前登録40万人突破 運命のバッジ×10
事前登録50万人突破 配信開始の特典CG×1

※事前登録するとマイゲームに登録されます。

 

注意事項

Android/iOS 

※詳細については公式サイト/SNS等でご確認ください。

事前登録はコチラ!

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!